■ お知らせ
2009/02/23
DNでもいいじゃないか!復活
ご迷惑お掛けしました><
■ カウンター
次回のキリ番は3000です。
報告は任意ですが、報告もらえたら
キスエモプレゼントします(いらん



一次転職:5000
二次転職:10000
2008/09/28~
■ なかのひと日記

記事にするまでもない
なかのひとのぼやき。
ほとんどがTSネタだと思われ・・・
■ うちの子紹介
1st 旺灰媛奈



161/155 闇寄りハイブリ龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
アホの子。趣味はナンパ。
DP品集めは主にこの子の仕事

2st ヴィデット



146/139 体力極たぬぬ
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:Clap*Pot
結婚しました
月護、自分を溺愛。
劇座Clap*Potの役者さん

3st 榔祈(元・宿主)



111/92 魔力極光龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
文字がつぶれて見えない。
さらば3k 最近改名しました。
HLの見たさに最近復活・・・?
■ 当ブログリンクについて
基本フリーですが拍手などで
報告いただけると追跡しm(ry
相互リンクは随時募集ですw

バナーはこちら
■ カテゴリ
■ リンク
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06





頑張って僕のデス子!


最近またPCの調子がよくなってきたので
一回再起動すると必ずTSができるようになりましたー
っていうかこれ原因なんだろう。
なんで再起動なんてしないといけないんでしょう。
うーん、まぁプレイできるならいいですが。
SSないので(ちょ)落書きですがうちの子たちを晒しておきます

more...



やっとっ


YATTA!YATTA!
新しいぱそこが来たので今度こそ復活だよ!
本当に何回もすみません。
けどもうしばらくは大丈夫なので><

とりあえず短い報告だけで申し訳ないですが
このへんで失礼しまーす!



ぬををを私は馬鹿か!馬鹿だ馬鹿!


はい、まじすいません、こんにちは。
パソ子がとうとうお亡くなりになりましたorz
(起動すらしなくなった状態にまで追い詰められた)

現在は妹のを強奪して書いてますが、
TSインストールはできないので、新しいパソ子が来るまで
インできませ・・ん・・・
・・・しかし私のことを覚えている人が何人いるだろうかっていうくらい
更新していなかったので正直不安でいっぱいですめそめそ


まぁそれはさておき(?)最近の出来事。
昨日某うさこと一緒にショッピング(笑)をしていたところ、
アイテムカード?とかいうものを再入荷したというチラシがあったので
最初に5パックほど衝動買いしてしまいました←
最初は2パックくらいにしようとか思ってたんですが、
よく考えたら5パックでも1000円じゃないか、安いもんだ ってことで。

なんでもペットが当たるらしいですねー
最近入ってないので全くわかってなかったんですがw
それでマクドでちまちま開けていたら

090429_1729~01

出た。

ちょ、ちょっと待てよ・・・
5パックでいきなり出るっておま、え、ちょ、おい・・・
神が舞い降りたあああああああ!!!1

もっと欲をいうと天使どら子を狙ってたんですが、
あまりの確率の低さに折れました。
折れたといっても5パック買った後また3パック買ったんですけどね←


そんだけです(ただの じまん のようだ!)
でもTSできないんでいつ拝めるかはわかんないんですけどねハハハ



うさことばとん



3日ってレベルじゃねええええええ

どうもお久しぶりです僕です
かなり更新に間があきましたすみません
ネタは色々あるんですけども
SS撮ることが極端に少なくなってしまい
(てゆかSSが重くて容量食っていくから!)
とりあえず今育てているうさこのSS1枚だけでも!

f75.png

ここの子と双子です。
名前は兎雛レイ。男の子設定ですアチャー(痛)
兄がロイ。ロイレイです。双子です。双子です

今更だが基本うさこの座り方って犯罪だと思うんだ。

続きはまるいちからのバトン!

more...



お知らせっ


f81.png

お久しぶりです
大変長らくお待たせしました(?)
媛奈、ヴィデ、榔稀、キラ

復活します!

本当にご迷惑お掛けしました。。
なんとかほぼ毎日繋げるようになったので!
ただブログ毎日更新は たぶん無理です・・(

3日に1度程度の更新になると思います。
それでも見て下さるというお方は、これからもお付き合いください!

・・・で。
気分を切り替え、うさぎを作ってみました。
めちゃくちゃ可愛いです。なのでしばらくはその子を育てようかと。
有言☆実行

ではでは 次回の記事、またはTS内でお会いしませう!



