■ お知らせ
2009/02/23
DNでもいいじゃないか!復活
ご迷惑お掛けしました><
■ カウンター
次回のキリ番は3000です。
報告は任意ですが、報告もらえたら
キスエモプレゼントします(いらん



一次転職:5000
二次転職:10000
2008/09/28~
■ なかのひと日記

記事にするまでもない
なかのひとのぼやき。
ほとんどがTSネタだと思われ・・・
■ うちの子紹介
1st 旺灰媛奈



161/155 闇寄りハイブリ龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
アホの子。趣味はナンパ。
DP品集めは主にこの子の仕事

2st ヴィデット



146/139 体力極たぬぬ
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:Clap*Pot
結婚しました
月護、自分を溺愛。
劇座Clap*Potの役者さん

3st 榔祈(元・宿主)



111/92 魔力極光龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
文字がつぶれて見えない。
さらば3k 最近改名しました。
HLの見たさに最近復活・・・?
■ 当ブログリンクについて
基本フリーですが拍手などで
報告いただけると追跡しm(ry
相互リンクは随時募集ですw

バナーはこちら
■ カテゴリ
■ リンク
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06





バトン・・・


日記更新・・・かと思えばバトンです。
今日はもう1回くらい投稿できたらなぁと思ってます。

では追記から。地雷です。

@ルール@
・見たら必ずやる
・×か○で答える


= A =

・学級委員をやったことがある 

半ば強制的に

・長女である 

女性限定・・・?
一応妹がいたり、いなかったり

・相談されることが多い

自分も相談しますが

・お年寄りには必ず席を譲る 

なんせ紳士ですから!(

・成績は中の上より上 
×
わかりませぬ

・人前でメイクするなんてありえない!!!  

恥じらいってのがないんでしょうか
電車内でメイクとか ちょっと許せないです

丸の数【 5 】個  


= B =

・何もない所でよく転ぶ
×
滅多に転びません

・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
×
常に狙ってるので←

・好きな色はピンク
×
脳内はピンクですが

・人に比べて行動が全体的にゆっくり

もっとテキパキ動きたいと思うんですが・・・

・何か集めているものがある 

ばくたけとかばくたけとかばくたけとか

・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある

滑舌の問題ではなく日本語がおかしいらしいです

丸の数【 3 】個  


= C =

・初対面の人と話すのが苦手 

実はチキンなんです

・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  
×
後になって後悔するので

・人前に出るのが苦手 

でも出たいんです(

・校則は破ったことがない        
×
バイトしてる時点で校則違反

・細かい作業をするのが好き 
×
イライラするので・・・

丸の数【 2 】個  


= D =

・女友達より男友達が多い
×
比較的女性のほうが多いですねー

・声が大きいとよく言われる
×
大きいほうが役者としてはいいんですけど。
  
・自分の知らない子に名前を知られていることがある

TS内ではたまに名前呼ばれたり。
知らない、というかお話したことない人ということで

・自分のまわりはいつもにぎやかだ

激しいです(何が

・文化祭や体育会は燃える!
×
なぜか全然燃えないんですよねorz

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
×
ないですね

丸の数【 2 】個


= E =

・年齢より2歳以上年上に見られる  

老けて見えるんでしょうか^^^^

・1人でいるほうが楽  

買い物とかは基本一人ですが
TSでは人がいないとちょっと寂しいです

・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 

目つき悪いんです

・自分はめったに怒らない

よっぽど理不尽なことがない限り

・早く結婚したい 
×
正直いつまでも自由でいたいです

・学校の友達に言っていない秘密がある 

ひとつやふたつくらいあるでしょう!

丸の数【 5 】個


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

A→丸の数【 5 】個  
B→丸の数【 3 】個  
C→丸の数【 2 】個  
D→丸の数【 2 】個
E→丸の数【 5 】個

大人な優等生

うーん 微妙・・・?
そこまで大人でもないし優等生でもないようなww


もう一本!


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:なかのひとです
職業:学生
病気:重度の花粉症(病気?)、脊髄、肺、心臓が悪いらしいです
装備:十字架のネックレス
性格:チキン、でも俺様、熱しやすく冷めやすい
口癖:「キラッ☆」「なんかごめん」「しょぼーん」
靴のサイズ:23?4?
兄弟:妹がいます
好きなもの:げーむ、まんが、あにめ。

[色]:黒、赤、オレンジ
[番号]:2、10
[動物]:犬、猫
[飲み物]:紅茶
[本]:壁井さんの作品とか。
[花]:彼岸花
[携帯は何?]:黒?紺?
[コンピューターから離れられる?]:頑張ればできると思います
[殴り合いのケンカしたことある?]:兄弟げんかは小さい頃よくしました
[犯罪犯したことある?]:犯罪・・・ ないんじゃないかな
[お水/ホストに間違えられたことある?]:ないです
[ウソついたことある?]:そりゃあるでしょう。
[誰かを愛したことある?]:あります
[友達とキスしたことある?]:あー どうだろう(
[誰かの心をもて遊んだことある?]:うん・・・ すいません
[人を利用したことはある?]:どうでしょう
[使われたことは?]:1回くらいはあると思いますが
[髪染めてる?]:地毛っす
[髪の毛巻いてる?]:ません
[タトゥーしてる?]:してないですー
[ピアスあけてる?]:あと2年くらいしたらあけたいですねー
[カンニングしたことある?]:ない
[お酒飲む?] :そこそこ。
[ジェットコースター好き?]:大好きです
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:都会に住みたい
[もっとピアスあけたい?]:のん。あけてません。
[掃除好き?] :始める前は嫌なんですけど、始めたら徹底的にします
[丸文字?どんな筆記?]:丸文字です。ペン習字習ってたくせに。
[ウェブカメラ持ってる?]:ないです
[運転の仕方知ってる?]:カーゲームくらいしかやったことないのでw
「何かを盗んだことある?]:大変なものを盗んでいきました・・・ あなたの心です
[拳銃手にした事ある?]:ないです
[今着てる服]:ジャージ
[今の臭い]:チキンのにおい
[今のテイスト]:神谷
[今したいこと]:ゲーセンめぐり
[今の髪型]:ショート。
[聴いてるCD]:BUMPのアルバムを。
[1番最近読んだ本]:ハルヒ?(痛
[1番最近観た映画]:コナン?(痛←二回目
[昼ご飯]:お弁当。
[1番最後に電話で喋った人]:れーき
[初恋覚えてる?]: ・・・ うーん・・
[まだ好き?]:そんなに覚えてません←
[新聞読む?]:読みません
[ゲイやレズの友達はいる?]:いました。今はもう違うので過去形。
[奇跡を信じる?]:信じたいです
[成績いい?]:普通?
[帽子かぶる?] :好きだけど似合いません
[自己嫌悪する?]:結構します 落ち込みが激しいです
[何かに依存してる?] :パソコン
[何か集めてる?]:ユーフォーキャッチャーの景品
[身近に感じられる友達はいる?]:います。
[親友はいる?]:いるはずです。
[自分の字好き?]:いやぁ・・・あんまり。

つかれたー!








PC8001 // URL
移転案内でふらふらきてみたら・・・
地雷(>_<)チュドーン

せめて夜まではまってくれ・・・
date:2008/10/01 (Wed) #-

[ edit ]

エリューゼのなかのひと // URL
<電車でメイク

昔、
さすがに堂々とはしないしできないけど、
こっそり隠れてしてたなあ……。
(往復5時間電車に乗るので、本格的に時間が色々足りない)

恥じらいは……ないとおもう!だめだ!
date:2008/10/02 (Thu) #CK5HOiqk

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
