■ お知らせ
2009/02/23
DNでもいいじゃないか!復活
ご迷惑お掛けしました><
■ カウンター
次回のキリ番は3000です。
報告は任意ですが、報告もらえたら
キスエモプレゼントします(いらん



一次転職:5000
二次転職:10000
2008/09/28~
■ なかのひと日記

記事にするまでもない
なかのひとのぼやき。
ほとんどがTSネタだと思われ・・・
■ うちの子紹介
1st 旺灰媛奈



161/155 闇寄りハイブリ龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
アホの子。趣味はナンパ。
DP品集めは主にこの子の仕事

2st ヴィデット



146/139 体力極たぬぬ
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:Clap*Pot
結婚しました
月護、自分を溺愛。
劇座Clap*Potの役者さん

3st 榔祈(元・宿主)



111/92 魔力極光龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
文字がつぶれて見えない。
さらば3k 最近改名しました。
HLの見たさに最近復活・・・?
■ 当ブログリンクについて
基本フリーですが拍手などで
報告いただけると追跡しm(ry
相互リンクは随時募集ですw

バナーはこちら
■ カテゴリ
■ リンク
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





ううーん・・・


最近ぜんぜんTS入っていないなかのひとですどうも
媛奈でもヴィデでもロッキーでも
ましてや隠し子でも全くINしておりませぬ。ううむ。

いや、飽きたとか、そういうわけじゃないんです

それ以上に好きなものができてしまったというかもごもご
もちろん劇練習は参加したいですし、
これからも続けて行きたいと硬く思っています

そんななかのひとは最近
ドラマを観ることがブームです
一種の劇ですよね ドラマ。

この間、某有名事務所アイドルのファンである友人の薦めで
流星のなんちゃら(検索ひっかからないように!w)
とかいうドラマを観たんですが・・・

ついハマってしまいまして。

血月曜日(一応当て字)とかも観て
「すげードラマってすげー」とか「何で今まで観なかったんだろう」とか
色々思うことがあり、まし・・て・・・

ずっとドラマばかり観てます すみません
TSはいらないの?とよく言われますが
最近は「TS」より「劇」の方が 自分の中では大きくなっているように思うんです

TS だいすきです。
劇 とってもだいすきです。
TS内の劇 とってもとってもだいすきです。

もちろんTS内でしか会えない友人もいますから
週3くらいは入りたいなぁ・・・とか。

あと最近(こればっか)
自分のことがよくわからない状態になってます。
何をやりたいのか 何をすればいいのか
いや、鬱とか、そういうのではなく!w
・・・何が話したいのかよくわからなくなってきました(

まぁ、はい、そんな感じです←
TSの時間が極端に減っていますよ、というお知らせ(?)でした。








月護 // URL
何をしたくても、してても
俺はずっとお前の隣にいるから安心して遊んでくるといいよ
とか
嫁っぽくね?(黙れ

なんていうかあんまり会えなくて久しぶりに話すときでも
毎日喋ってる感覚で話せるから おれ、おまえ、すき(ぽにょ

なにがいいたいんだろう^^←ただの気持ち悪い人
date:2008/11/19 (Wed) #-

[ edit ]

アイヴィス // URL
まあ 俺も嵌りものあると浮気するしね・・・オフゲもオンゲも大好き^p^と思うわけだが。
まあ周りに取り残されないようについて行けるレベルでTS遊んで、そいでもって今の嵌り物も自分が後悔しないようにすればいいんじゃないか と思うわけで
実際公演って形でTSだろうと現実だろうと劇に携わってるんだし、ドラマを一種の劇と捕らえるならそれは必ずどっかで活きると思うよ

嵌るとまるでINしない俺が何をわかりきってること言ってんだか^p^
date:2008/11/19 (Wed) #-

[ edit ]

PC8001 // URL
それは、生涯かけて好きになれる事が見つかる
前兆かもしれません。
自然体でやりたいこと、やれることじっくりみきわめて
やりたいことの優先順位を決めましょう^^
そのうえでTS続けられるなら、続けてください。
本当にやりたいことに向かっていく為の卒業なら
心からのエールを込めてお見送りします。

あきたとか、他のゲームもやりたいだけなら
逃がしません^^
date:2008/11/26 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
