■ お知らせ
2009/02/23
DNでもいいじゃないか!復活
ご迷惑お掛けしました><
■ カウンター
次回のキリ番は3000です。
報告は任意ですが、報告もらえたら
キスエモプレゼントします(いらん



一次転職:5000
二次転職:10000
2008/09/28~
■ なかのひと日記

記事にするまでもない
なかのひとのぼやき。
ほとんどがTSネタだと思われ・・・
■ うちの子紹介
1st 旺灰媛奈



161/155 闇寄りハイブリ龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
アホの子。趣味はナンパ。
DP品集めは主にこの子の仕事

2st ヴィデット



146/139 体力極たぬぬ
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:Clap*Pot
結婚しました
月護、自分を溺愛。
劇座Clap*Potの役者さん

3st 榔祈(元・宿主)



111/92 魔力極光龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
文字がつぶれて見えない。
さらば3k 最近改名しました。
HLの見たさに最近復活・・・?
■ 当ブログリンクについて
基本フリーですが拍手などで
報告いただけると追跡しm(ry
相互リンクは随時募集ですw

バナーはこちら
■ カテゴリ
■ リンク
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07





WPCレポ(完)


更新おっそ!!!1
・・・はい、というわけでWPCレポ3本目です。

f64.png

今回は後日談などやってみようかなと思います!
コメント返信も追記にて。

とりあえず恒例(?)になっている

f65.png

f66.png

サービスショット。
やっぱエリーさんは相変わらず綺麗ですねー!><//

で、何故か話題は変わり
誰と一緒に寝たいか(だったような)という話になり

f67.png

お客さんがなぜかディールさんに怒られてたり

f68.png

こんな方がいたということが本 当 にビックリだったり

f69.png

もらったおひねりに怪しい物が混入していたり。

夜中だったにもかかわらず、
最後まで見ていただき本当にありがとうございます!
もちろん、途中で落ちてしまった人にも感謝です。
改めて劇が好きなんだということを痛感した次第でございます。


で、今回結構短い記事になってしまったので

f12.png
f13.png

クロードの羞恥でも晒しておきます
(テイルズ知らない方すみません><)

次回はかなり前の観光社イベント
お月見ツアーレポ(?)です。お楽しみに←←




<以下コメント返信>

社長>
ありがとー!
にしてもあんたってw名前呼んでないww


非公開コメントの方>
URLありがとうございます!
毎日覗きに行きますね←


Pちゃん>
会いたいなぁ・・・
実家帰ってくるときは教えてね!
その時オフ会しよう^^b


ヴィス>
ありがとうっ!!
アイス率が多いのは仕様です。


たくさんのコメントありがとです><








はるや // URL
途中しか見れなかったけど・・・劇おもしろかったっす!
みなさんとっても可愛くてかっこよくて!
次回も楽しみにしてるんだぜっ

てかwwちょwwwwwwwwwwwwww
これは・・・その・・・
クロは悪くねぇ!中のひとが悪いんだ!(
ただの中の人の叫びなんだww
・・・牛で叫べばよかった(あ

でもやっぱり一言

ステアアアアアアアアアアアアアアア!!!!1
date:2008/11/09 (Sun) #AJcqItjw

[ edit ]

エリューゼ // URL
ステア……うっかり手を出しそうだったなんていえない。
高飛車娘キャラがなかのひとは大好物です。
date:2008/11/09 (Sun) #CK5HOiqk

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
