■ お知らせ
2009/02/23
DNでもいいじゃないか!復活
ご迷惑お掛けしました><
■ カウンター
次回のキリ番は3000です。
報告は任意ですが、報告もらえたら
キスエモプレゼントします(いらん



一次転職:5000
二次転職:10000
2008/09/28~
■ なかのひと日記

記事にするまでもない
なかのひとのぼやき。
ほとんどがTSネタだと思われ・・・
■ うちの子紹介
1st 旺灰媛奈



161/155 闇寄りハイブリ龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
アホの子。趣味はナンパ。
DP品集めは主にこの子の仕事

2st ヴィデット



146/139 体力極たぬぬ
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:Clap*Pot
結婚しました
月護、自分を溺愛。
劇座Clap*Potの役者さん

3st 榔祈(元・宿主)



111/92 魔力極光龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
文字がつぶれて見えない。
さらば3k 最近改名しました。
HLの見たさに最近復活・・・?
■ 当ブログリンクについて
基本フリーですが拍手などで
報告いただけると追跡しm(ry
相互リンクは随時募集ですw

バナーはこちら
■ カテゴリ
■ リンク
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06





埋もれてたバトン


ぎゃああああだいぶ前のバトン受け取るの忘れてました!
ので今更 答えちゃい・・ます・・・><

グレールさんからは 黄色なイメージ
月護からは 紫色なイメージで回ってきました!

ではでは以下バトン!

あ!それぞれのブログにリンクしてなくて申し訳ないです
手動リンクでお願いします←
 
○あなたの本名は?
苗字は一言で言うとです。
下の名前は・・・ ノーコメントで。

○何型ですか?
A型です。よくO型かAB型と間違えられます。

○動物占いは何?
虎らしいです リーダーシップ?ないない。

○家族構成は?
父、母、妹、犬。極めて普通の核家族。

○あなたはどんな顔?
普通じゃないでしょうか・・・?
可愛いとかカッコイイとか、そういうのは無いと思いますが。

○恋人いますか?
あはは。どうだと思います?w

○顔が好みだ!という異性の芸能人は?
顔・・・?
ううん、顔・・顔・・・えー・・・
僕面食いじゃないのでよくわかりません!(

○一番好きな歌手は?(複数はダメ)
BUMP OF CHICKENの藤原基央さん。
彼の曲に何度救われたことか。

○あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ガラスの工芸品が散乱。実は集めてたり。
あとガンプラと、本と、ぬいぐるみ(UFOキャッチャーの景品)、
電化製品がアホほどあります・・・^^;;

○何処の携帯使ってる?
SoftBankです

○ナンパされた(した)事ある?
したことはありません。されたことは何度か。
一人で人待ち状態で突っ立ってたりしたら
「今からいカラオケ行かない?」とか
電車乗ってたら手振られたりとか
後ろからいきなり抱きつかれたりとか
いい迷惑です 本当に。

○モノを盗んだ事ある?
盗・・・ えー・・・ なんだろう・・・?
お店のものを盗ったりとかはもちろんありませんが
友人のを借りたまま放置したりとかしてるかも?;

○マイミクに親友いる?
マイミク?ミクシィ?(混乱中

○短気?
短気ですがあまり表に出さないようにしてます。
なのでのんびりな人とか思われてるのかも

○SとMなら、どっち?
自称ドM。
後輩とかにはドSと言われたりしますが
きっと気のせいです。

○コスプレ好き?
好きですねー 見るのも着るのも。
仮装とかも結構好きなんです^^

○人生の教訓になった本は?
本・・は、ないですね。
あまり読まないので(哀

○回してくれた人はどんなひと?
*緑のあの人
 →すごく穏やかで優しい方。
   落ち着いて物事を見れる大人な思考の持ち主?

*お月様なあの人
 →面白い。一緒に話しててネタが尽きることがない。
   夢をたくさん持っていて 僕の憧れ。

○回してくれた人の色は?
グレールさんはもちろん緑
月は出会った当時から紫のイメージがありました

○最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
(白・黒・赤・青・橙・緑・桃・黄・紫)

白→あるしのえさん
黒→H2O2さん
赤→秋夜
青→てゅーんさん
橙→アイヴィス
緑→グレールさん
桃→エリーさん
黄→がぢうさん
紫→月護

眠いので そろそろ寝てきます^^;








//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2008/11/03 (Mon) #

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
