■ お知らせ
2009/02/23
DNでもいいじゃないか!復活
ご迷惑お掛けしました><
■ カウンター
次回のキリ番は3000です。
報告は任意ですが、報告もらえたら
キスエモプレゼントします(いらん



一次転職:5000
二次転職:10000
2008/09/28~
■ なかのひと日記

記事にするまでもない
なかのひとのぼやき。
ほとんどがTSネタだと思われ・・・
■ うちの子紹介
1st 旺灰媛奈



161/155 闇寄りハイブリ龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
アホの子。趣味はナンパ。
DP品集めは主にこの子の仕事

2st ヴィデット



146/139 体力極たぬぬ
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:Clap*Pot
結婚しました
月護、自分を溺愛。
劇座Clap*Potの役者さん

3st 榔祈(元・宿主)



111/92 魔力極光龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
文字がつぶれて見えない。
さらば3k 最近改名しました。
HLの見たさに最近復活・・・?
■ 当ブログリンクについて
基本フリーですが拍手などで
報告いただけると追跡しm(ry
相互リンクは随時募集ですw

バナーはこちら
■ カテゴリ
■ リンク
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09





ふっかーつ@WCPレポ2


さてお待たせしました!
ヴィデット復活でございます。
一応 公演=大会のようなものなので
結果はまだ知らされていませんが
多分落ちているので!(ちょ

ではだいぶ遅れてしまいましたが
「ワイルドキャット・プリンセス」レポート続きです。

f55.png

化猫役のエリーさんを発見されたのは このお二方だけでした。
偽者は結構発見されたそうなのですがww(化錨とか化狸とか)

その後、エリューゼさんことお姉さまが

f57.png

魔法使いに化猫にされたことを知る冒険者。
そして

f56.png

僕、登場。
この背後からぬっと出てくる感じ・・・
おもいっきり変質者ですよね!あっはっは!
でもこういう行動・・僕は嫌いじゃないです(でっていう

・・・で!
ギャンブラーは魔法使いの居場所を知っているにもかかわらず
教えようとしません。ツンです。ツンツンです。
その理由は、冒険者の皆さんのことを
皇帝陛下の味方と判別しているからなのですが。

そこで

f58.png

お姫さまのこの発言。
皆さんの反応がよくて 見ててすごく嬉しかったです!
なんだか自分の娘を見ているようで(

f59.png

てゅーんさんもこのとおり。

f60.png

ギャンブラーは姫様の思いに折れて
魔法使いの居場所のヒントのアイテムを落として行きます。
あ!ヒント・答え等はギルドカフェをご覧下さいまし!

ちなみにCHは

f61.png

相変わらずカオスでした・・・

その後話は進みに進んで(SSなかったなんて言えない
お姉様は元の姿に戻り、魔法使いに依頼していた皇帝を討つことに!

f62.png

ふるぼっこ!

f63.png

ってことで 皆でPKゾーンへ・・・!

この後、皇帝は1分ほどもせず倒されてしまいました。
皆さんお早い。まさかここまで早いとは思いませんでした。

そして!次回へ続きます!
どこまで伸ばす気だっていうツッコミは無しで・・・><
時間がないのです時間が!(なんといういいわけ

・・・で、ではまた次の記事で←←








マエチャ // URL
へんちつちゃ・・・・
きゃー
date:2008/11/03 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
