■ お知らせ
2009/02/23
DNでもいいじゃないか!復活
ご迷惑お掛けしました><
■ カウンター
次回のキリ番は3000です。
報告は任意ですが、報告もらえたら
キスエモプレゼントします(いらん



一次転職:5000
二次転職:10000
2008/09/28~
■ なかのひと日記

記事にするまでもない
なかのひとのぼやき。
ほとんどがTSネタだと思われ・・・
■ うちの子紹介
1st 旺灰媛奈



161/155 闇寄りハイブリ龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
アホの子。趣味はナンパ。
DP品集めは主にこの子の仕事

2st ヴィデット



146/139 体力極たぬぬ
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:Clap*Pot
結婚しました
月護、自分を溺愛。
劇座Clap*Potの役者さん

3st 榔祈(元・宿主)



111/92 魔力極光龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
文字がつぶれて見えない。
さらば3k 最近改名しました。
HLの見たさに最近復活・・・?
■ 当ブログリンクについて
基本フリーですが拍手などで
報告いただけると追跡しm(ry
相互リンクは随時募集ですw

バナーはこちら
■ カテゴリ
■ リンク
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07





ワイルドキャット・プリンセス レポ1


お久しぶりのなかのひとです こんにちは。
で!今回は!ですが!

f48.png

ワイルドキャット・プリンセスの本番レポートいっきまーす!
コメント返信も追記にて。

開演前。

f46.png

いつもいつも、早い時間からありがとうございます!
挨拶でCHが流れるのって、すごく幸せです(

で 何故かここのCHで

f44.png

まさかCHで言われる日が来るなんて。
ナルシストで悪うございましたね!!

f45.png

しかも名前を呼ばれないっていうwww
デビットとか伊藤とか、違うからね!?
ヴィデットだからね!?

とかあせってるうちに、公演時間は刻々と近づき
それに比例して緊張もしてきました。

だけど

f47.png

この会話で結構緊張とけました
ある意味感謝です。CHはしけてましたが。

f51.png

そしてとうとう開演です!
アイリスさんがいつものくらぽオープニングを語る中、
舞台に立つのは皇帝陛下と魔法使い。

f49.png

予告編では皇帝陛下は出演しませんでした。
なぜ出演しなかったのか。

それは・・・

f50.png

この

f52.png

独特な口調 そしてキャラ!
最初から出すと、やっぱりもったいないというか。
かなり美味しいキャラなので ね!(

そして皇帝陛下と魔法使いが 妙な会話をしたのち

f53.png

こんなとこから冒険者登場!

f54.png

いや、本当に見えなかったんですって。

で。 申し訳ないんですが次の記事に続きます!
ただでさえ更新遅いのに 伸ばしてんじゃねーよって感じですが
SS整理の時間すら惜しいので←


はい 以下前回記事のコメント返信
反転してくださいまし!


てゅーんさん
やっぱりてゅーんさんなら見ますよね!
もう少しで見えるのに・・・


まるいち
むふむふ。鼻血でそう。
あと劇レポ絵描いてくれてありがとう!やっぱ僕かっこいいね!


グレールさん
唯一まともなツッコミをありがとうございます!ww

はるや
見るなあああ!ずるいぞww

ヴィス
おまww縞ってwwww

非公開コメントの方
こんばんは。先日は来場ありがとうございました!
ブログも探してくれて本当に感謝です><
僕がかっこいいのはいつものことです が!(黙ろうか^^

くらぽが大好きだと言ってくれたこと
本当に 心から嬉しいです。
待ってくれている、応援してくれている。
あなたのその気持ちが 僕の支えです
座員の皆さんにも伝えておきますね^^

アドレスありがとうございますー><!
さっそく送りますね、携帯のアドレスで←

言葉で表しきれない ありがとう の想いが
少しでもあなたに伝わっていますように。

それでは 今回はこの辺りで。
またお話しましょうね!いつでも待ってます♪
おやすみなさい^^













管理者にだけ表示を許可する
