■ お知らせ
2009/02/23
DNでもいいじゃないか!復活
ご迷惑お掛けしました><
■ カウンター
次回のキリ番は3000です。
報告は任意ですが、報告もらえたら
キスエモプレゼントします(いらん



一次転職:5000
二次転職:10000
2008/09/28~
■ なかのひと日記

記事にするまでもない
なかのひとのぼやき。
ほとんどがTSネタだと思われ・・・
■ うちの子紹介
1st 旺灰媛奈



161/155 闇寄りハイブリ龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
アホの子。趣味はナンパ。
DP品集めは主にこの子の仕事

2st ヴィデット



146/139 体力極たぬぬ
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:Clap*Pot
結婚しました
月護、自分を溺愛。
劇座Clap*Potの役者さん

3st 榔祈(元・宿主)



111/92 魔力極光龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
文字がつぶれて見えない。
さらば3k 最近改名しました。
HLの見たさに最近復活・・・?
■ 当ブログリンクについて
基本フリーですが拍手などで
報告いただけると追跡しm(ry
相互リンクは随時募集ですw

バナーはこちら
■ カテゴリ
■ リンク
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11





WP予告編レポート


最近本当に眠くて眠くて、
帰宅時間が遅いというのもあるんですが
すごく早く寝てしまいます・・・

故にあまりTS入れてないですorz 申し訳ない

えー・・・ さて。

f24.png f25.png

今回は先日公演させていただいた
「ワイルドキャット・プリンセス」予告編レポを つづりたいとおもいまする!

時は遡り開演前、午後6時頃。
ヴィデが何をしていたかと言うと・・・

f26.png

f27.png

f28.png

とかいうしょーもない会話を

f29.png

冷たい目で見られながらしていました。

f30.png

放っておいたらいつまでやってるかわからないので
キリのいいところで階段傍へ移動。

ここにきてやっと くらぽに戻ってきたんだと実感しました
あの独特の緊張感、たまらないですね・・・!(

あっという間に時間は過ぎ、いよいよ公演!

f31.png

f33.png

f32.png

ここの位置って難しいんですよ!(泣
↓に行くとりあらさんに激突してしまうし、
↑に行くとディールさんに突進してしまうし・・・

うろうろしていると何故か階段から降りてしまったりww

f34.png

逃げたつもりじゃなかったんですよおおorz

f35.png

(・・・あ、ディールさんの発言消すの忘れて・・ 不都合があれば即消します←)

f36.png

ちなみにこの台詞、台本には無いので 恐らくアドリブ
・・・やっぱりアドリブは必要になってきますよね。
でもやはり一瞬で(?)ここまで考え付くのは本当に素晴らしいと思います!
僕もいつかディールさんのようになりたい・・・

f37.png

さて、ここから本編です。

f38.png

冒険者であるてゅーんさんは、観客席からひょっこり登場。
そして・・・

f39.png

我が家のスーパー☆アイドル
ヴィデ登場!

(なんだろうこの贔屓)

久々の1次姿です。

そういえば初めてくらぽの劇に出演させてもらったときも
1次姿だったような気がします。なつかしい・・・

f40.png

その皇帝陛下はというと・・・!

f41.png

はい

内緒です。

本編でのお楽しみということで!

あ、ていうかそれ以前に
「舞台に立ってるSSねーのかよ」発言はNGでお願いします☆ミ(古wwいww
無駄にPCが重くてSSどころじゃなかったんです☆ミ

ごほん。 えー、ここから先は本番をご覧下さいませ!

この予告編は本当に台本のごく一部。
本番のときはこれ以上の楽しさや感動を味わってもらえると思います。
お時間が合いましたら 是非ご参加ください^^

ちなみに 公演終了後ヴィデは

f42.png

相変わらず焼かれていました。
も、もっとばくたけ投げてやってくださry

ご来場下さいました皆様、ありがとうございます!
鯖変え等 少々トラブルはありましたが 結果的に無事終了しました。
皆様のおかげです!本当にありがとうございました!





































































おまけ


なつかしいので読んでみた

d85.png

ふむふむ

d86.png

・・・・・ふむふむ








てゅーん // URL
・・・ふむふむ
date:2008/10/18 (Sat) #-

[ edit ]

まるいち // URL
・・・むふむふ
date:2008/10/18 (Sat) #-

[ edit ]

グレール // URL
・・・って、おーい!!
date:2008/10/18 (Sat) #0uwWg0JQ

[ edit ]

はるや // URL
ふむふむ・・・・・


み、、、みえた!!!!1
date:2008/10/18 (Sat) #AJcqItjw

[ edit ]

アイヴィス // URL
・・・ふむふむ

縞か・・・
date:2008/10/19 (Sun) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2008/10/21 (Tue) #

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
