■ お知らせ
2009/02/23
DNでもいいじゃないか!復活
ご迷惑お掛けしました><
■ カウンター
次回のキリ番は3000です。
報告は任意ですが、報告もらえたら
キスエモプレゼントします(いらん



一次転職:5000
二次転職:10000
2008/09/28~
■ なかのひと日記

記事にするまでもない
なかのひとのぼやき。
ほとんどがTSネタだと思われ・・・
■ うちの子紹介
1st 旺灰媛奈



161/155 闇寄りハイブリ龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
アホの子。趣味はナンパ。
DP品集めは主にこの子の仕事

2st ヴィデット



146/139 体力極たぬぬ
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:Clap*Pot
結婚しました
月護、自分を溺愛。
劇座Clap*Potの役者さん

3st 榔祈(元・宿主)



111/92 魔力極光龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
文字がつぶれて見えない。
さらば3k 最近改名しました。
HLの見たさに最近復活・・・?
■ 当ブログリンクについて
基本フリーですが拍手などで
報告いただけると追跡しm(ry
相互リンクは随時募集ですw

バナーはこちら
■ カテゴリ
■ リンク
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06





有言不実行


こんばんは ヴィデットです。
最近メインみたいな扱いになってますが違います。
っていうか昨日中に記事にできませんでした 申し訳ない!

さて、そのヴィデですが
黒のショールを購入したので さらに男前度が増しました。
やっふーい!僕カッコイイ!自慢しに行こう!とはしゃいでいた

その時

e100.png

優蒔くんに遭遇。


そんな優蒔くんにヴィデからぷれぜんつ!

f01.png

f02.png

び・・・!?
そこまで考えてませんでした
浅い考えでプレゼントしてホントすいませんでした


あ、これ 何を話してたときか忘れましたが

f03.png

優蒔くんはタラシ・・・っと。

そして優蒔くんの中の人は秋休みがあるそうです

f04.png

!?

f05.png

・・・ ・・・・・・!?

この可愛い顔で「げっげっげ」はないだろう・・!!
本人曰く
「あ、いやその、ギャップ萌えってやつだよ」
だそうです。げっげっげのギャップに萌える人なんて見たくないです。

そのまま何故か カラオケの話題へ

Q.今度もしオフしたら何歌って欲しい?

f06.png

ウィーン=ヴィデット風電波発生音

その後、ともにcc。
しかし何故か二人とも観光社のキャラにccしていたので
まだまだ変態の会話は続きます

f07.png

いいなぁ、選びほうd・・・

f08.png

怖ッ!!!

f10.png

この子で言ってしまったので 何かもう
榔祈はヤンデレにしか見えなくなってしまいました。
ちなみになかのひとが相当のヤンデレなんです。自分でも怖いです。

まぁ、そんなこんなで 今回の会話により

・優蒔くんはギャップ萌えを狙っている
・しかし実際萌えない
・次回オフ会ではさくらんぼキッスを歌う
・遥夜はドS←巻き添え
・榔祈はヤンデレ

ということが決定してしまいました。
なかのひとは何でもかんでもネタにしたがるので、
むやみに変なこと言うと記事にしますよ ふふふ・・・

今日の教訓だよ みんなきをつけようね!
今回はこれでおしまい!





































































おまけ

f09.png

D.Nミンは鬼畜なのか?








アイヴィス // URL
いやどう考えてもそれはびやkだろwww
ろっきーはヤンデレなの・・・?
媛→ツンデレ
ヴィデ→論外のドM
ろっきー→無愛想
だと俺の中ではなっております。ヤンデレなら訂正しなきゃね!

前に友達の前でさくらんぼきっすは歌ったけど声オワタ^p^
ところで俺は媛から見てどんな風?ヤンデレってことはないだろうが・・・
date:2008/10/14 (Tue) #-

[ edit ]

媛奈/ヴィデ/榔祈 // URL
コメント返信
(反転)

ヴィス>
純粋なヴィデット君はそんなこと全然考えてなかったよ!(
ロッキーは無愛想だったのか・・・
なら無愛想のままでry

ヴィスはねー・・・
なんか、お兄さんってイメージ?
ちょっと大人な感じがするなぁw
date:2008/10/17 (Fri) #SKlGAI62

[ edit ]

マエチャ // URL
大丈夫です。
変なこと言うのは
あなたしかいませんから・・・・。
date:2008/10/17 (Fri) #-

[ edit ]

媛奈/ヴィデ/榔祈 // URL
コメント返信2

社長>そんなことないさ!!
     社長だって色々言ってるくせにww
date:2008/10/18 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
