■ お知らせ
2009/02/23
DNでもいいじゃないか!復活
ご迷惑お掛けしました><
■ カウンター
次回のキリ番は3000です。
報告は任意ですが、報告もらえたら
キスエモプレゼントします(いらん



一次転職:5000
二次転職:10000
2008/09/28~
■ なかのひと日記

記事にするまでもない
なかのひとのぼやき。
ほとんどがTSネタだと思われ・・・
■ うちの子紹介
1st 旺灰媛奈



161/155 闇寄りハイブリ龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
アホの子。趣味はナンパ。
DP品集めは主にこの子の仕事

2st ヴィデット



146/139 体力極たぬぬ
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:Clap*Pot
結婚しました
月護、自分を溺愛。
劇座Clap*Potの役者さん

3st 榔祈(元・宿主)



111/92 魔力極光龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
文字がつぶれて見えない。
さらば3k 最近改名しました。
HLの見たさに最近復活・・・?
■ 当ブログリンクについて
基本フリーですが拍手などで
報告いただけると追跡しm(ry
相互リンクは随時募集ですw

バナーはこちら
■ カテゴリ
■ リンク
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11





バトンは偉大である。


最近はバトンを答えるのが趣味です。
べ、別にネタがないとか そういうわけじゃry

地雷です 月護んとこでまんまと騙されました。
なかのひと回答です

【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:なかのひとです。もうなかのひとが名前みたいになってます
■住み:関西
■年齢:義務教育は終えてます
■職業:フリーター(嘘ですごめんなさい)
■家族:父、母、僕、妹、犬。
■身長:月護より上、そして実は遥夜より下。
■体重:ないしょだよ☆
■視力:0.5くらい?
■握力:力持ち。
■髪型:前髪やばいっす・・・ ショートヘアー。
■所持金:給料日が15日なので超金欠。
■習い事:今は部活くらい。
■小遣い:1万くらい+バイト代(4万前後)

(like)
■和食:ハンバーグ
■洋食:パスタ
■菓子:チョコレート
■おにぎり:梅or昆布
■おでん:卵。
■ラーメン:豚骨
■パン:メロンパン
■チョコ:基本ミルク~ビターまで何でも。
■アイス:ミルク、バニラ、チョコ
■ガム:眠気覚ましとか
■アメ:チュッパチャップス
■駄菓子:プリンチョコ、ビーフジャーキー、きなこ飴
■ジュース:コーヒー、カフェラテ、紅茶
■お茶:緑茶
■色:赤、黒、オレンジ
■数字:2、10
■教科:生物、日本史、古典
■ブランド:V系大好き
■音楽:サンホラとかアニソンとか。
■歌手:BUMP OF CHICKEN 一筋です
■俳優:玉木さん
■女優:仲間さん
■モデル:興味ないです
■芸人:おりらじ!
■スポーツ:水泳、高飛び
■海外:カナダ あの大自然は地球の宝物
■TV:ヘキサゴンとか県民とか バラエティーばっかり
■映画:ブレイブストーリー、パイレーツ
■ドラマ:見ないので わかんないです!(
■小説:ラノベばっかり・・・
■漫画:黒執事、パンドラハーツ、隠の王、スパイラル
■雑誌:声優雑誌、シルフ、たまにジャンプ立ち読み
■運動:泳ぐの大好き。バドミントンも大好き。
■季節:春
■動物:犬、猫
■香り:あんま詳しくないので
■キャラ:自キャラ(アッー)
■花:彼岸花
■場所:自室
■コンビニ:ファミマ
■マック:三角チョコパイ大好きでした
■ケンタ:普通に・・・チキン。
■ミスド:あそこカフェラテおかわり自由でしたよね!(でっていう
■モス:あまもす!
■31:バニラ。チョコ。超無難。
■ファミレス:あんまり行きませんが。バーミヤンとか?

(use)
■携帯:紺色?黒?
■ストラップ:BUMPとDGSともらいもの。
■パソコン:ばいお。
■財布:黒で蝶の模様が入ったやつ
■ポーチ:真っ黒。
■バッグ:真っ黒。
■手帳:モノクロブー
■シャンプー:アジエンス
■ボディ:忘れました
■歯磨き粉:名前覚えてません
■歯ブラシ:オレンジ色。
■洗顔:名前覚え(ry
■化粧水:使いません
■リップクリーム:使いません
■目薬:目薬常備しないとドライアイやばいです
■香水:つけません。でも最近の入れ物って可愛いですよね。
■愛車:うう。免許欲しい。
■ふでばこ:エルモー!
■シャーペン:どっかの学校説明会で貰ったのが使いやすくて(
■消しゴム:MONO
■くつ:黒。ブーツ好き。
■お箸:白と茶色の渋いやつ。
■お茶碗:なかなか割れません←

(now/現在)
■起床:7:15(遅刻寸前)
■就寝:1:15
■着てるもの:パジャマ・・・?
■靴下の色:黒。
■パンツの色:知りたいんですか(・・・)
■食べてるもの:アイス
■聴いてるもの:BUMP
■テレビ何やってる?:見てません
■右にあるもの:マウス、コーヒーカップ
■左にあるもの:携帯、参考書
■後ろにあるもの:椅子、ドア
■誰といる:一人。
■どこにいる:自室
■今の時間:0:53
■今の天気:曇
■近くにある電化製品:パソコン

(last/最後に)
■食べたもの:枝豆。
■聴いたもの:ポップン13の曲
■見たテレビ:番組名忘れた。でもチュートリアル出てた。
■電話相手:れーき
■メール相手:友人。

(first/初めての)
■おつかい:忘れました
■自転車:小学校低学年の頃?
■1人部屋:中1くらい
■初恋:幼稚園・・・?早い・・・
■告白:したことはないです。

(past/昔の)
■将来の夢:お花屋さん つ『バイト』
■怖かったもの:叔父さん、雷、地震
■習い事:ピアノ、書道、水泳、英語、塾、家庭教師

(other)
■起床時間:普段は7:15頃 休日は11:00~14:00
■就寝時間:普段は11:30~2:00 休日は12:00~4:00
■風呂何分?:25~40分
■どこから洗う?:部分で言えば右腕
■将来の夢:演じるお仕事
■メモリー数:知りませぬ
■電話着信音:BUMPの「真っ赤な空を見ただろうか」
■メール着信音:神谷さん(・・・)
■家の外壁の色:灰色
■家の階段の段数:数えたことないです
■自室何畳?:6畳・・・?
■カーテンの色:黄緑
■自室にある家電製品:パソコン、テレビ、DVDビデオレコーダー
               CDMDコンボ、エアコン、扇風機、PS2
■何年何組何番:2年2組15番 だったっけ(あれ
■給食?弁当?:弁当 たまに食堂
■セーラー?ブレザー?:ブレザーです
■スカートの長さ:履きたくないです!
■内履きの色:白に青の模様 普通にシューズですが
■自分の座席:前から3番目
■部活:演劇部
■委員会:厚生員
■校長の苗字:覚えてない・・・(ちょ
■担任の苗字:唐津 って言っちゃっていいのだろうか
■テストの最高点:100点 情報で。
■テストの最低点:13点 中学の時技術でorz
■お気に入りスポット:ないしょ
■校歌の出だし:わが学び舎は~なんちゃらかんちゃら
■100m何秒?:忘れました
■縄跳びどこまで飛べる?:ううん、わかりません。二重跳を少しなら。
■尊敬してる人:いっぱいいます。
■ストレス解消法:歌う。とりあえずカラオケにGO
■おすすめグッズ:ないです;
■何フェチ?:声、鎖骨、指 ・・・なにか?
■1番行きたい所:ゲーセン
■今の気持ちを漢字一文字で:沈
■一言:眠いです。

はい、寝てきます








PC8001 // URL
どーせ、やったやつだから平気だろうとおもったら・・・
うえーん><
date:2008/10/07 (Tue) #-

[ edit ]

媛奈/ヴィデ/榔祈 // URL
コメント返信

やってなかったのかww
どんまいでしたー☆
date:2008/10/09 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
