■ お知らせ
2009/02/23
DNでもいいじゃないか!復活
ご迷惑お掛けしました><
■ カウンター
次回のキリ番は3000です。
報告は任意ですが、報告もらえたら
キスエモプレゼントします(いらん



一次転職:5000
二次転職:10000
2008/09/28~
■ なかのひと日記

記事にするまでもない
なかのひとのぼやき。
ほとんどがTSネタだと思われ・・・
■ うちの子紹介
1st 旺灰媛奈



161/155 闇寄りハイブリ龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
アホの子。趣味はナンパ。
DP品集めは主にこの子の仕事

2st ヴィデット



146/139 体力極たぬぬ
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:Clap*Pot
結婚しました
月護、自分を溺愛。
劇座Clap*Potの役者さん

3st 榔祈(元・宿主)



111/92 魔力極光龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
文字がつぶれて見えない。
さらば3k 最近改名しました。
HLの見たさに最近復活・・・?
■ 当ブログリンクについて
基本フリーですが拍手などで
報告いただけると追跡しm(ry
相互リンクは随時募集ですw

バナーはこちら
■ カテゴリ
■ リンク
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07





あ。


ガンダム見逃した・・・

・・・いや、はい、どうでもいいですね。

e68.png

e69.png

どうも、ヴィデットです。
一弥さんにうっしっし貰いました。
いやー 流行ってますね!うっしっし!

e70.png

あと少しで公演の「ワイルドキャット・プリンセス」ですが
練習は順調に進んでいます。
ネタバレになるので本編には触れませんが、

e71.png

e72.png

なんかもうあれですね
はいはい(笑)」って感じですね!!


あ、まぁ それはいいとして

エピ3ですよ奥さん。
変身覚えたいのでTM稼ぎにエピ3やってきましたよ。

e74.png

e73.png

e76.png

狸でも 1時間くらい粘って掘れましたよ!

e75.png

ダウジング(提供:グレさん)にお世話になりましたが!(
で、羽ペンと古文書、朱肉までもらい

e77.png

ドンさんと再会。
それにしてもこのおじさま・・・

e78.png

e79.png

唐突すぎやしないですか

出会う→挨拶→何の前触れもなくネックレス要求
激しい電波を受信しました。

で、もう一回ぬすっとモンキーに会うんですね。
運命の赤い糸で結ばれていたりするんでしょうか・・・って

e80.png

またこのネタか

そんなこんなで

e81.png

美女に囲まれエピ3終了。
色んな方にお世話になりました
ありがとうございます!

久々の掘りだったので挫折しかけましたが
なんとか終わってよかったですー

さて、なかのひとはテスト前なので勉強してきます
(約:あまりパソコンできないので落書きしにいってきます)






















































おまけ


e82.png

何か生えた








アイヴィス // URL
Yahooooo!
ち、今日INしてたのか・・・orz
エピ3終わらないってかよく出るね・・・さすがだ

ガンダム見たよー。
なんか、前の00見てないからよくわからなかった(

週2・・・INのタイミングが合えばいいなあ!(願
date:2008/10/05 (Sun) #-

[ edit ]

媛奈 // URL
コメント返信

いや、俺にしては結構粘ったほうだぞ!

っていうか最近INできてないみたいだね;
また一緒に遊びたいよう・・・
date:2008/10/09 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
