■ お知らせ
2009/02/23
DNでもいいじゃないか!復活
ご迷惑お掛けしました><
■ カウンター
次回のキリ番は3000です。
報告は任意ですが、報告もらえたら
キスエモプレゼントします(いらん



一次転職:5000
二次転職:10000
2008/09/28~
■ なかのひと日記

記事にするまでもない
なかのひとのぼやき。
ほとんどがTSネタだと思われ・・・
■ うちの子紹介
1st 旺灰媛奈



161/155 闇寄りハイブリ龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
アホの子。趣味はナンパ。
DP品集めは主にこの子の仕事

2st ヴィデット



146/139 体力極たぬぬ
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:Clap*Pot
結婚しました
月護、自分を溺愛。
劇座Clap*Potの役者さん

3st 榔祈(元・宿主)



111/92 魔力極光龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
文字がつぶれて見えない。
さらば3k 最近改名しました。
HLの見たさに最近復活・・・?
■ 当ブログリンクについて
基本フリーですが拍手などで
報告いただけると追跡しm(ry
相互リンクは随時募集ですw

バナーはこちら
■ カテゴリ
■ リンク
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09





頑張って僕のデス子!


最近またPCの調子がよくなってきたので
一回再起動すると必ずTSができるようになりましたー
っていうかこれ原因なんだろう。
なんで再起動なんてしないといけないんでしょう。
うーん、まぁプレイできるならいいですが。
SSないので(ちょ)落書きですがうちの子たちを晒しておきます

more...



ぬををを私は馬鹿か!馬鹿だ馬鹿!


はい、まじすいません、こんにちは。
パソ子がとうとうお亡くなりになりましたorz
(起動すらしなくなった状態にまで追い詰められた)

現在は妹のを強奪して書いてますが、
TSインストールはできないので、新しいパソ子が来るまで
インできませ・・ん・・・
・・・しかし私のことを覚えている人が何人いるだろうかっていうくらい
更新していなかったので正直不安でいっぱいですめそめそ


まぁそれはさておき(?)最近の出来事。
昨日某うさこと一緒にショッピング(笑)をしていたところ、
アイテムカード?とかいうものを再入荷したというチラシがあったので
最初に5パックほど衝動買いしてしまいました←
最初は2パックくらいにしようとか思ってたんですが、
よく考えたら5パックでも1000円じゃないか、安いもんだ ってことで。

なんでもペットが当たるらしいですねー
最近入ってないので全くわかってなかったんですがw
それでマクドでちまちま開けていたら

090429_1729~01

出た。

ちょ、ちょっと待てよ・・・
5パックでいきなり出るっておま、え、ちょ、おい・・・
神が舞い降りたあああああああ!!!1

もっと欲をいうと天使どら子を狙ってたんですが、
あまりの確率の低さに折れました。
折れたといっても5パック買った後また3パック買ったんですけどね←


そんだけです(ただの じまん のようだ!)
でもTSできないんでいつ拝めるかはわかんないんですけどねハハハ



あくせすかいせっき


こんばんはー
徳島公演 無事終了しました!
前回よりは手ごたえあったのでよかったです。
がんばったで賞的なものも貰いましたし(

で、今回は予告通りに アクセス解析についての記事でも。

10月5日~10月31日までの解析結果ですー!
そこ 半端とか言わない。

※コメント返信も追記にて

more...



くらぽオフ会レポ


復活したと言っても
頻繁にTS入るわけでなくてネタないので
だいぶ前のClap*Potオフ会レポかきまーす!
またあのひどい絵か・・・もううんざりだ・・・と言う方は
てゅーんさんのオフ会レポートをご覧下さい。

コメント返信も追記です←

off2-01.png
 
more...



リンクについて・バナー置き場


当ブログのリンクについて

基本フリーですが、拍手などで報告いただけると
追っかけまわします(迷惑
相互リンクは随時募集中ですのでお気軽に!

タイトル:DNでいいじゃないか!
(だいぶナルシストorとんでもないナルシストでいいじゃないか!)
管理人:なかのひと?
URL:http://kamenami.blog36.fc2.com/

バナー置き場

bana01.png bana02.png


直リンてできるのかな。
無理なようならお持ち帰りでお願いします。
(そのうち増やします)



