■ お知らせ
2009/02/23
DNでもいいじゃないか!復活
ご迷惑お掛けしました><
■ カウンター
次回のキリ番は3000です。
報告は任意ですが、報告もらえたら
キスエモプレゼントします(いらん



一次転職:5000
二次転職:10000
2008/09/28~
■ なかのひと日記

記事にするまでもない
なかのひとのぼやき。
ほとんどがTSネタだと思われ・・・
■ うちの子紹介
1st 旺灰媛奈



161/155 闇寄りハイブリ龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
アホの子。趣味はナンパ。
DP品集めは主にこの子の仕事

2st ヴィデット



146/139 体力極たぬぬ
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:Clap*Pot
結婚しました
月護、自分を溺愛。
劇座Clap*Potの役者さん

3st 榔祈(元・宿主)



111/92 魔力極光龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
文字がつぶれて見えない。
さらば3k 最近改名しました。
HLの見たさに最近復活・・・?
■ 当ブログリンクについて
基本フリーですが拍手などで
報告いただけると追跡しm(ry
相互リンクは随時募集ですw

バナーはこちら
■ カテゴリ
■ リンク
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06





頑張って僕のデス子!


最近またPCの調子がよくなってきたので
一回再起動すると必ずTSができるようになりましたー
っていうかこれ原因なんだろう。
なんで再起動なんてしないといけないんでしょう。
うーん、まぁプレイできるならいいですが。
SSないので(ちょ)落書きですがうちの子たちを晒しておきます


01.jpg

ミニキャラしか描けないよ。

媛「ほらほら俺の嫁(兼兄弟)たちよもっと俺に寄りなさい」
ヴィデ「相変わらず僕は輝いてるなぁ」
ロッキー「・・・・媛。ヴィデ。あつくるしい。」
キラ「なんでこんな密集しないといけないのさ…」
レイ「みんな仲良し仲良しー!」

隠し子「俺はいつになったら公開されるんだ」

なんかうちの子は全員目の色が赤みたい。描いてて思った。









PC8001 // URL
再起動って、単にPC電源入れて 立ち上がったらOS再起動してそれからTSやったら出来るって話かな??
もちっと詳しく教えてくんなまし
date:2009/07/06 (Mon) #-

[ edit ]

なかのひと // URL
パソコン起動してすぐにTS起動→動く
パソコン起動してしばらく(TS以外の作業)する→動かない
後者の場合は再起動すると動く。
けど、インターネットエクスプローラーを終了しますっていう画面が必ず出る。
こんなもんでいいのかなぁ
date:2009/07/06 (Mon) #-

[ edit ]

PC8001 // URL
メモリ管理がうまくできていないケースが有力ですね。
メモリ管理ソフト「びーめむ」というフリーウェアがあるんで、試してみて^^
それでも駄目ならグラフィック系もあやしいけど・・・
date:2009/07/07 (Tue) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/07/10 (Fri) #

[ edit ]

PC8001 // URL
参考になりそうな記事を見つけたのでURL貼っておきますね
http://hwm3.gyao.ne.jp/post-win-soft/display.html
参考になりそうだが、良くわからんという事ならしつもんしておくれ^^
date:2009/07/16 (Thu) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理者の承認待ちです
date:2010/01/01 (Fri) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2010/04/28 (Wed) #

[ edit ]

//
このコメントは管理者の承認待ちです
date:2012/04/20 (Fri) #

[ edit ]

//
このコメントは管理者の承認待ちです
date:2012/04/27 (Fri) #

[ edit ]

//
このコメントは管理者の承認待ちです
date:2012/06/01 (Fri) #

[ edit ]

//
このコメントは管理者の承認待ちです
date:2012/07/17 (Tue) #

[ edit ]

//
このコメントは管理者の承認待ちです
date:2012/11/11 (Sun) #

[ edit ]

//
このコメントは管理者の承認待ちです
date:2012/11/21 (Wed) #

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
