■ お知らせ
2009/02/23
DNでもいいじゃないか!復活
ご迷惑お掛けしました><
■ カウンター
次回のキリ番は3000です。
報告は任意ですが、報告もらえたら
キスエモプレゼントします(いらん



一次転職:5000
二次転職:10000
2008/09/28~
■ なかのひと日記

記事にするまでもない
なかのひとのぼやき。
ほとんどがTSネタだと思われ・・・
■ うちの子紹介
1st 旺灰媛奈



161/155 闇寄りハイブリ龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
アホの子。趣味はナンパ。
DP品集めは主にこの子の仕事

2st ヴィデット



146/139 体力極たぬぬ
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:Clap*Pot
結婚しました
月護、自分を溺愛。
劇座Clap*Potの役者さん

3st 榔祈(元・宿主)



111/92 魔力極光龍
主な活動場所:F鯖夢
所属ギルド:カバリア観光社
文字がつぶれて見えない。
さらば3k 最近改名しました。
HLの見たさに最近復活・・・?
■ 当ブログリンクについて
基本フリーですが拍手などで
報告いただけると追跡しm(ry
相互リンクは随時募集ですw

バナーはこちら
■ カテゴリ
■ リンク
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07





うさことばとん



3日ってレベルじゃねええええええ

どうもお久しぶりです僕です
かなり更新に間があきましたすみません
ネタは色々あるんですけども
SS撮ることが極端に少なくなってしまい
(てゆかSSが重くて容量食っていくから!)
とりあえず今育てているうさこのSS1枚だけでも!

f75.png

ここの子と双子です。
名前は兎雛レイ。男の子設定ですアチャー(痛)
兄がロイ。ロイレイです。双子です。双子です

今更だが基本うさこの座り方って犯罪だと思うんだ。

続きはまるいちからのバトン!


【大切な人へバトン】
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

まじすか
その愛・・・応えてやんよ!!!1


>☆あなたの好きな物(人)は?

媛奈 『世界中の女の子☆』
ヴィデット 『良き妻 月護 そして 
榔稀 『ヴィスだいすきだよー あいしてるよー』
キラフェス 『お菓子かな?甘いもの大好きですvv』
レイ 『もちろんお兄ちゃん。』

なかのひと 『僕を見捨てないでくれている友人』


>☆送り手の好きな物(人)は?

これは 送ってくれた人のことかな
まぁいいや!送る人のも書いちゃいます
ブログ持ってない方にもスミマセヌ><

月護:自分とヴィデ
遥夜:包丁、鎌、媛奈
ヴィス:蟹さん、王様
れーき:藤くん、カラオケ、媛奈?
社長:キス(牛の影響で)
Pちゃん:なんだろう・・・?w
エリーさん:ぬこ
がぢうさん:ぬこ、エリーさん
グレさん:緑
しぷみーさん:ヴィデ(ちょ

大好きな方は数え切れないほどいるんですが、
好きな物とか人とかよくわからないんで;;


>☆送り手と出会うキッカケは?

これも両方書きまする!

月護:たまたま狩りPTで一緒になって、
    サイトで名前を知っていたのでつい話掛けたんだっけ
    その時はもう憧れっていうか 遠い存在でしたねw

遥夜:リアルでっすね。高校の掃除当番でたまたま
    僕が箒?遥夜がちりとり?になって、
    遥夜「んじゃ入れてー」 僕「だが断る」と言ったのがきっかけ←

ヴィス:友人からの紹介って感じだったかな?
     思ったより長い付き合いになりましたねーw
     もう3・・・4年くらいになるのかなぁ

れーき:この人は唯一思い出せません。中学の頃なんだけど。
     いつだろう・・・ いつの間にか一緒にいました。

社長:TSでギルメン募集掲示板を見て。
    何の気なしに入ったけど、今では思いいれも強いなぁ。

Pちゃん:観光社に入れてもらって。なつかしいなー

エリーさん:劇を観て。正確に言えばエリーさんじゃないですがw

がぢうさん:同じく劇を観て。がうがう!

グレさん:くらぽにて。この当時からもう緑でしたっけw

しぷみーさん:劇の時に、青看板もらったんです><
         すっごく励みになったんですよっ


>☆送り手の第一印象は?

これも両方書きry

月護:絵うまっ!惚れてまうやろ!
遥夜:背高いなー
ヴィス:レベル高ッ
れーき:元気だなー
社長:かたそう・・・
Pちゃん:PC・・・?
エリーさん:ツンデレなのか?
がぢうさん:やさしそう
グレさん:緑・・・?
しぷみーさん:かわゆいぬこさん!


>☆今の印象は?

これも両方ry

月護:DN
遥夜:ヤンデレ
ヴィス:話の合う面白い友人
れーき:奴隷 すいませn マリカー強い
社長:タラシ?
Pちゃん:おとうさん(?)
エリーさん:やはりツンデレでした
がぢうさん:がうがう!
グレさん:緑大好き
しぷみーさん:天使


>☆ずっと身内(友達)でいたい?

あたりまえじゃないですか!
またお会いしたいです;ω;


>☆送り手のいいところ

これもry

月護:言うことがいちいち面白い。ツボに入る。
    けれど人一倍物事を深く受け止めるとこ。

遥夜:ワガママをきいてくれる。
    本当は僕よりできるのにそれを表に出さない。

ヴィス:本当に趣味が合うし、何でも話せる。
     しばらく話して無くても久しぶりな感じがしない。

れーき:話しやすい。暗い話にならない。
     もう家族レベルかも。

社長:実は優しい。大人な人。
    相手を思いやってか、自慢話あまりを聞かないような。

Pちゃん:一番辛い時、メールをくれた。
      味方だって言ってくれた。きゅん。

エリーさん:優しい。気前がいい。
       有言実行とは彼女のためにある言葉では・・・

がぢうさん:ほんわかしてる。
       場を和ませてくれる。存在が安らぎ!

グレさん:緑を愛しているのがすごく伝わる。
      練習熱心で、とにかく和む。

しぷみーさん:ストレート。気持ちがすごく伝わる。
         僕も大好きです><


>☆送り手の駄目(心配)なところ

ry

月護:悩みを一人で解決しようとしてそう
遥夜:す・・すうがく・・・ でも最近は大丈夫かなw
ヴィス:妙に大人っぽい。本当にその年齢ですか(
れーき:悩んでたら 話したっていいんだぜ
社長:たまには休んでね 疲れてそう
Pちゃん:仕事もほどほどにね。
エリーさん:何でも抱え込みそう
がぢうさん:辛くても顔に出さなさそう
グレさん:緑のことで頭を抱えていそう
しぷみーさん:お体に気をつけてくださいねっ


>☆メッセージ

♪そうせいのアクエry

みんなだいすきです ずっと友達でいてくださいっ


>☆次に回す人

↑の10名!
暇だったらでいいんで、気にせずどうぞw








PC8001 // URL
・・つんつん・・・
あ、ほんものみたいだwww

しかし、このバトンはずかしスグル
おれのポケットにゃおおきすぎらぁな^^

消化はちょっち猶予ください、勇気出せるまで・・
date:2009/03/19 (Thu) #-

[ edit ]

れーき // URL
ちょ、マリカー強いって関係なくない?www
しかも弱いし!!←
date:2009/03/20 (Fri) #pprjMJPo

[ edit ]

グレール // URL
お久しぶり~

なんつーか、
俺、悩みが無いみたいだ(笑)
<無いけど!(あれ)

ありがとね~
date:2009/03/20 (Fri) #0uwWg0JQ

[ edit ]

アイヴィス // URL
よくお分かりでwww

ちがうよっ
変な知識を周りから拾ってきてるだけで
頭の中でつなぎ合わせてまとめてるだけです

本当にこの年ですよ マジ・・・で・・・?((
date:2009/03/20 (Fri) #Y7SJeVSc

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/03/23 (Mon) #

[ edit ]

しぷみ~ // URL
今更気付いた私って・・・・
恥ずかしいです(照)
バトン確かにいただきました!
date:2009/03/26 (Thu) #FkuPiKnw

[ edit ]

トリックスターランキング // URL
コメント失礼します。

初めまして、トリックスターランキングと申します。

この度、トリックスターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

トリックスターランキング
ttp://trickster.gamerank.net/
date:2009/04/17 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
